hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

今日もレッスン!!

今日は降ったり止んだり。


大雨になってびっくりしたりガーン



そんな中、今日もレッスンでした。

基本は土曜日だけなんですが

ご両親の仕事の都合などで

平日も1日だけやってます。



小学校5年生になった、みーちゃん。

学校の鼓笛隊のオーディションが9月にあるので

そのためにピアニカとリコーダーを特訓中です口笛

ピアノはやってませんびっくり



今は臨時記号がついた音を練習中。

真ん中のドレが上手く吹けなくて特訓です。



できない!無理ムリ!!

という口グセを「大丈夫できる!!」に変えるようにも

特訓していますてへぺろ