hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ドリームプランナーオーディションに参加!

こんばんは。

外はビックリする程、雷雨です。

 

昨日、ドリームプランナー・オーディション に参加してきました。

 

こちらは自分の夢を語る、プレゼンするというものでした。

 

それも「未来の日記」として書くので、過去形です。

(今日は○○だった。っていうのが日記でしょ)

 

 

そこで、全国48人の応募からプレゼンター8人に選出されました。

 

輝かしい経歴をお持ちの女性方を目の前にして

 

スケッチブックに書いた具体的な夢をプレゼンしてきました。

 

 

 

そして、なんと最優秀賞に選出いただきました!!

 

嬉しいです!

 

夢は、こんな音楽教室を作るというものでした。

 

なるべく早めに、ブログでも紹介したいです。

 

 

そして、その最優秀賞の商品が

 

ドリームプランナーの

トレーナー認定講座の受講招待ヽ(*'0'*)

 

 

脳科学とか、いろいろ勉強します!

 

わたし、勉強大好きなんです。

 

 

 

なので、レベルアップして来ます。

そのため、土曜日の振替レッスンが出来なくなりますが

ご了承ください。


モンテッソーリとか、個性を伸ばす塾とか

全然ない田舎だけど、私がドリームプランナーを持ち帰って

子どももオトナもハッピーな考え方が出来るように

なったらいいなー♩