hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

東京ディズニーランド!!

こんばんはー。


昨日はディズニーランドに行って来ました。

1年に1回くらい行ってます。



可愛い生徒ちゃん達には

お土産もあるよラブ



息子の4歳誕生日が近いので

ショーレストランを予約したり(初めて行ったよ!)
カーズのポップコーンケースを探したりしました。


私は7ヶ月の次男を抱っこしたり

面倒見たりが忙しかったのですが

おばあちゃんと、おばちゃん(私の妹)が

乗り物に一緒に並んだり乗ったりしてくれて

楽しめたようです。


{9ABD33F2-5508-4007-A520-393C23361FA7}

トムソーヤ島に行ったりも!!



しかし疲れました。

次回は次男がもうちょっと大きくなってからが

いいかな。



しかしディズニーは何度来ても

素晴らしいですね爆笑