hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ベルハーモニー来たぞ!!

こんちはー!!

今日寒いね!!



室温が全然上がらない。



そんな中届いたこれ!!

やっと買いました。



ベルハーモニー♡



ピアノの鍵盤を弾くのも大事だが

まずは音の並びを知ってもらわないとね!!!



{471DBA3B-1513-4B1D-B52A-91CF316F6574}

スキップ!ステップ!!を言いながら

めっちゃ遊ぼうと思います♡




うちの2号も遊びたくて仕方ないけど

きみは舐めるのが仕事なのでこっちにしてね( *´艸`)


{FE468773-A78E-4E11-9AA1-5BE4CCD122C8}



ほんと寒いねー。

風邪には気をつけてね!!!!




ほんじゃ、また!