hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【レッスン動画】聖者の行進!!

こんにちは!!

 
昨日は約半世紀ぶりの寒さだったみたいですね。
 
湯たんぽ入れても寒い気がしましたもの。。。
 
 
 
今回は少し趣向を変えて、
 
生徒さんのママたちへ送る動画をお見せします。
 
ママたちは送迎をしてくださったり
 
とても子供たちのための頑張っています。
 
 
 
 
しかしレッスン風景や演奏を聴く機会って
 
ないと思うんです。
 
 
 
発表会はまた違った緊張がママにもあるし滝汗
 
 
 
 
と言うことで、たまにレッスンの演奏動画を
 
送っています。
 
 
 
 
生徒さんは小5の女の子。
 
 
 
別の先生についてエレクトーンを習っていましたが
 
先生の言う通りにしか弾いちゃダメなレッスンが
 
嫌になって、うちへ来ました。
 
 
 
 
年末に、教本も一新して
 
レベルアップを目指してます。
 
 
 
 
 
 
では、聖者の行進!
 
お聞きください♡

 

 

 
 
 
 
彼女は、この曲のレッスンは2回目です。
 
ただいま初見力とソルフェージュ力を
 
一緒につけています。