hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

先生みたいになりたいな!

聞いて聞いて!!

 

とっても嬉しいことが

あったんだ〜♡

 

 

 

ずっと保育園の先生になりたい!

って思ってたんだけど

 

ピアノの先生になりたい!

 

 

って。

 

 

 

 

ユイちゃんのママは

保育士さんなの。


ママみたいになりたい!って
ずっと思ってて
保育園の先生になるときに
困らないようにって
ピアノのレッスンを始めたの。



そんな風に
しっかり目的と目標を持ってる生徒が
「先生みたいになりたい!」
って言ってくれた
のが
本当に嬉しくてさ〜ラブ

 

 

 

 

先輩後輩くらいの歳の差で

「憧れます!」とか

「先輩みたいになりたい!」って

そういうのとは、ちょっと違うじゃん。

 

 

 

歳の差はそれこそ親子で

ママとも学校の先生とも違うじゃん。

 

月3回のレッスンでも

「先生みたいになりたい!」って

そう思ってくれてるのが

嬉しくて嬉しくて〜爆  笑

 

(同じこと何回め〜?!)

 

 

ママ大好きって自分の子に言われるのも

もちろんすごく嬉しくて幸せだけど

生徒から言われるのも

すっごーーーーく嬉しいんだなって

感じた1日だったの!

 

 

ユイちゃんの夢を

私は全力で応援するんだ♡