hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

息子、ピアノに興味を持つ。

おはようございます!!

 

今日はピアノレッスンの日です!

 

 

来年度からは、平日のレッスンを増やして


土曜日は家族団欒をしようかなと思ってます。



とはいえ

お姉ちゃんたちがやってくる土曜日は

息子にとっても楽しい1日みたいです。




ついに

「ぼくもピアノやりたいな」

と言ってきまして!!!!!



興味が無いなら無理にやらせないで

好きに触らせておこう

くらいに思ってたんですが

ちょっと興味出てきたっぽいです。



なので

これ幸いと

ちょっと息子で実験もしてみます^^




私が子どもを産んだとき

この子に渡せるのは

音楽と写真の面白さ

しかないなと思ったものです。




あとさ

男の子がピアノ弾けるって

ちょっとかっこいいじゃん!




どんなに微妙な男の子でも

黒いピアノと一緒にいるだけで

なんかよく見えるじゃん!!



そんなことも考えるのです。



さて、今日も楽しい

音楽の時間が始まります〜!!