hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

先生、アクセサリーを買う。

春の雨が降ってます。

私は雨音を聞くと

眠くなります。。。。





最近の女の子は

とてもおしゃれですね♡



先日、小3の女の子に

「先生かわいんだからオシャレしたら?」

と言われました。



ビックリ!!!!




息子にも

「オシャレしたら?」

とか言われるので

先生、アクセサリーを買いました!!!





{19DC5894-4E15-46EF-847F-8646DF6B10B8}



どう??

どんなかんじ?!



じつは結婚指輪も

紛失するほど

アクセサリーって持ってません。




次のレッスンでは

アクセサリーをつけて

女の子たちを待とうと思います♡





アクセサリーは

サンブルービアンカのものです!





「先生はシャツが似合うね」

という生徒ちゃんの意見により

シャツスタイルが

基準となってきました。




こどもは正直だよ。。。