hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

私の写真撮影スタイルはこんな感じ。

こんばんはー。

音楽と写真のさやか先生です。



今日は

私がふだん

どんな感じで撮影してるかを

撮って見ました。


{08B50D87-8E47-445B-9D52-EE1AA70F3D49}


こんな感じです。

子どもの年令にもよるけど

まぁ総じてこんな感じです。



カラコンとか入れてないけど

意外と自分の目が茶色で

ビックリしました!!!




本当は

もっとうるさいし

変顔とかするし

一眼レフだと

顔半分隠れてるし

イメージ違うかもだけど。





あえてママカメラマンっぽさを

出してみました。




ママになる前からカメラマンなので

「ママ」カメラマンって名乗るの

なんかなーって思ってたんだけど

「ママで安心」というのも

お客様から聴くので

あえて推してみました。




うん

男の子2人のママです。

大抵の粗相は

なんとも思いません♡




ピアノ教えてる私も

撮ってみましょうか。



音楽の先生は

盛れないかもー滝汗