hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【撮影体験会】桜とランドセル 開催します!!

みんなの日常をハッピーにする

ライフフォトグラファーでもある

さやかでーす♡






音楽とカメラ。

何者かって言われますが

柿沼さやかです。


{4FEEE611-7E19-4CD6-8DAE-1ADD0CA45386}


よくブログを分けろって言われるけど

それぞれのIDとPWを

覚えてられないんだもん!!




いちいちログインし直すの

厄介なんですもの!!




なので

夢を叶えるのも


カメラマンも

全部一緒!!



柿沼さやかのブログです♡




前置き長くなりましたが

桜とランドセルの撮影会します!!



予定では

3/31、4/1あたりです。

四月になったら平日もやろうと考えてます!!



1日限定8組。
ランドセル限定はしません。


家族と桜で写真を残したい方。
Web、インスタなどに
写真公開OKのかたを優先です。
(名前などは伏せます)


場所は結城、古河周辺です。

撮影時間は約30分
費用は5千円で、ダウンロードデータを約5枚お渡しします。


場所が決まり次第、募集開始します!