hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【桜撮影会】ヘアメイクもしちゃおうプラン発表!

こんにちは!!

 

音楽と写真のさやか先生です⭐︎

 

image

 

 

今日は昼だけど

 

写真の先生です。

 

 

 

instagramやってます♡Follow me⭐︎

 

 

 

先日告知した桜撮影会ですが

 

ヘアメイクのお友達と

 

コラボすることになりました!

 

 

 

なので

 

美顔で撮影できます。

 

 

 


 

きちんとした格好したら

 

いつものメイクとヘアでは

 

なんか違和感あるな。

 

 

って少し凹むやつ。


経験ないですか??


私はあります。



 

 

 

写真撮影だ!

 

と意気込んでメイクしたら

 

いつもより濃いめになって

 

なんか違うと思いつつ

 

子どもも待ってるし

 

まぁ主役は私じゃないしって

 

すこし諦めた気持ちになっちゃうやつ。

 

 

 

 


それ、やめよう!

 

ママも主役だから。

 



ママが綺麗になると

子どもがめっちゃ嬉しい顔するよ。


それみてママも嬉しいよ。



その「嬉しい」と「楽しい」を

循環させちゃおう!


 

家族が主役!

 

ママはヘアメイクをしてもらって

 

テンションアゲアゲで

 

写真とるよー!!

 

 

 

気になるのは料金だよね。

 

ヘアメイク+撮影データで

 

末広がりの8800円。

 

はっせんはっぴゃくえん!!

 

 

 

 

正直、撮影会価格。

 

事前振込になりますが

 

キャンセルの場合は100%返金します。

 

天候や子どもの体調とかあるしね。

 

 

 

 

 

いろいろ詳しい日程は

 

追加情報を待ってくださいませ♡

 

 

 

 

写真撮影だけで五千円も破格なんだけど

 

メイク付きで八千八百円はお得すぎ。

 

私がメイクしてもらって撮ってもらいたいわ!

 

 

 

 

もっと安ければ撮ってもらいたいなと思う方は

 

安く撮ってくれるカメラマンを探してちょーだい♡

 

 

 

私がどんな写真を撮ってるのか知りたいよね。

 

今、更新されてないんだけど

こちらのアメブロを見てみて♡

 

結城・古河・小山のライフフォトグラファーSAYAKA

 

 

桜の開花予想が

 

こんなに気になるのは

 

初めてです。

 

 

 

 

質問がありましたら

メールくださいませ♡

kakinumasayaka@gmail.com