hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2018-03-09から1日間の記事一覧

下駄は足痛くなるから履きたくないんだよね。

下駄屋の看板娘は 歌ってピアノ弾いて写真撮ります♡ 皆さんは 下駄って履いたことあります?? 今は浴衣でも クロックスやミュールを 合わせる人もいて 下駄屋としては微妙な気持ち になるんですが 「1日のために買わないよ」 というのも正直なところかなと…

【桜撮影会】ヘアメイクもしちゃおうプラン発表!

こんにちは!! 音楽と写真のさやか先生です⭐︎ 今日は昼だけど 写真の先生です。 instagramやってます♡Follow me⭐︎ 先日告知した桜撮影会ですが ヘアメイクのお友達と コラボすることになりました! なので 美顔で撮影できます。 きちんとした格好したら い…

下駄の販売もしてます♡

おはよーございますー!!じつはご存知の方も山ほどいるんですが実家が下駄屋さんです。下駄についても発信して行きますね。下駄屋ハニイっていう名前でやろうってことだけ決まってたんだけど出産とかあってネットで公開できなかったの。乳児抱えてそこまで…

先生ちょっと!ちゃんと聞くので説明してください。

おはようございまーす!!子どもって可能性の塊だなーって思うことが多々あります。すごいのよ!男の子ってどうしても女の子に比べてちょっとオチャラケなところがあってハイハイやるよー(●´З`●)って声かけることも結構あるんです。彼もそのひとりです。し…