hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

体験レッスンの問い合わせがめっちゃ嬉しい♡

おーはーよー!!!!!


今日はディズニーに行ってきます!




先月は水疱瘡とインフルで

家に閉じこもりで

行けなかったのでね。



息子と約束してた

カーズを見ます。





{75286C32-C8B2-49EF-AA31-1EB8AC7D004E}


体験レッスンの問い合わせを

いただいてます。



すっごく嬉しいです。



ブログで情報を発信するだけの

個人の教室に

問い合わせメールを送るって

けっこう勇気いると思うのよ。



一歩踏み出すって

勇気いるじゃん。



すでに他の体験レッスンに

問い合わせしたり

参加したりしていても

どんな人かわからない先生宛てに

連絡するって

勇気出してくれてありがとう!

って毎回思います。




ピアノを習いたい

という子どもの気持ちのために

勇気出してるママ

ほんとに素晴らしいです。



私もどうやったら

楽しんでくれるかなって考えるけど

体験30分では

なかなか伝えきれないなって

最近思います。



子どもも緊張してるしね。



きっとなれたら

めっちゃテンション上がって

おしゃべりだろうなーとか

思うんだけどさ。




私も緊張してるしね。



楽しい時間を過ごしてくれたら

それで良いんです。



通うかどうかは

また別でいい。



またいつでも

連絡してください。



他の教室に通ってみて

いろんな事情で

合わないなって思ったら

またメールしてください♡




一回通わないって言っちゃったから

とか

そんな遠慮はなしです!





お問い合わせは

kakinumasayaka@gmail.com

までどうぞ♡