hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

凧とモノレールを見ました!

こんばんはー!!


今日はすごいのを見たので

これは伝えたいと思って

ブログタイム♡




これ、凧です。

右の端までいっぱなのが

みえますかー??


{F029B3AF-7223-495D-B16B-6512401CD06D}


あげてた人に聞いたら

130枚あるんだって!!



すごい。



何故こんなことをと思ったけど

楽しそうでした。



なんだかよく分からないことを

楽しくやるのって

人生で大事よね。







なんの用事もないのに

モノレールに乗りました!

{D828B04C-B9A5-4DA7-A872-0E7EC242B45A}


吊られてると見ると

なんとなく腰がザワザワしたー!!