hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ブログ更新って大変じゃない?!って言われるけど。

こんにちはー♡
 
 
ブログ更新を頑張ってる
 
さやか先生です!!
 
 
 
 
とか言ってるけど
 
頑張ってるというより
 
楽しんでる感じです。
 
 
 
 
前にネットショップを作る
 
WEB制作の仕事の中で
 
ブログ書く仕事あったし
 
私は書くの大好きだから
 
やってみたら大変じゃないですニヤニヤ
 
 
 
{74CAE5F5-870E-422F-B38E-D4F440C78A70}
 
息子2人いるので
 
基本的には
 
朝起きてすぐ
 


昼寝してる時

 
夜寝る前
 
にやってます。
 
 
 
 
 
基本的には
 
1記事15分くらいで
 
書いてます。
 
 

ご飯つくったり

子どもと遊んだり。


でも15分くらいなら

作れるんだこれが!

 
さらに文章には
 
コツがあるの。
 
 
 
再確認してみようかな。
 
 
 
 
 
 
一番は
 
この人に向けて書くって
 
リアルな人を想像するとイイよ。
 
 
 
お友達へのメールで
 
15分の悩まないでしょ。
 
 
 
そんなかんじ。
 
 
 
このブログは
 
◯◯さんに向かって
 
書いてるんだって思うこと。
 
 
 
 
これは
 
誰かよりも
 
具体的に言葉が変わるので
 
オススメでーす♡