hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

スカイベリーって知ってる?栃木のイチゴ。

このあいだ初めて

スカイベリー を食べました!!



このひとパックで1300円。



高いのか安いのか分かりませんが

美味い!!!!



とちおとめより、ふた回りくらい大きい感じ。

そして甘みが強い。



とちおとめは、酸味もあって好き♡



{F4AA9E0F-05A5-4CA7-93BE-8702C0061EB8}


いやぁー美味しかった。

スカイベリーのパンケーキを食べたかったんだけど

この日は3食限定だったみたいで食べれず。





とちおとめがのった

ワッフルをいただきました。




おいしー!

ワッフルがパリパリで焼きたてでハッピー!!


{2DF36723-B762-4965-B820-A71352F4B538}



いちごの里に
ぜひ足を運んでみてね♡