hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

和装だったら、コレやりたい!!

和装だったら、白無垢でも色内掛けでも
絶対にコレがやりたいーーーーーーー


和




と思っているのが、この写真です。



ちなみに、『参進の儀』と言います。

見たことありますか??

参進の儀(さんしんのぎ)とは…

神前結婚式の儀式のひとつです。
神前式における新郎新婦入場になります!

結婚の儀を告げる太鼓の音や
雅楽の調べが境内に響き渡る中で
神職や巫女に先導された新郎新婦の行列(親族)が
本殿・御社殿まで進む事です。

本格的な儀式が執り行われる、歴史ある神社において
伝統的で荘厳な雰囲気の中での本格神前式が人気があるんです!!





写真撮影のご依頼はコチラから→
http://001peace.com/
sayaka@001peace.com