hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

入籍の日について



とりあえず、先に入籍だけして…って話に先日の顔合わせでなりました。



日取りとかは自分達で好きにしなさい。ということだったんだけど
これが難しい…(≡д≡)


私は別に記念日とか、あんまり気にしないし覚えられないのです。
やっとこ、彼の誕生日を覚えたくらい。
それも携帯のアラームに入れて!!




なので、別にいつでも構わないと思ってるんですが
その日取りのことでケンカ勃発。






8/15の終戦記念日がイイと彼が言ったんです。


それに対して、私が「嫌だー」となりまして。




なぜ、終戦記念日がイイのかもよく分からんです。
右よりなのか??



なんでもない日でいいのになぁ…と思っても
結局、Wikipediaで日にちを探してしまって
歴史的上でどんな事があったかを検索しちゃうんだけど…。





何でも調べられるってのも、考え物だな…と思ったデスヨ。







駄文でした。