hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ご挨拶に伺います。

 

以前、どっかに書いたように
私はお婿さんを貰います。


日本全国で一般的な、「お嫁に行く」という感覚は私には分かりません…(;´▽`A``




さて、この「お嫁に行く」が「お婿に行く」となるのが私たちなので
そうなると、彼のお家にご挨拶に伺わなければなりません。



つまり

「大事に育てた息子さんをいただきます」というわけです。



ちなみに結納をするときは、私の側が結納金や品を持って彼のうちに伺います。
全部、一般的な方法と逆になるんです。




つまり、結婚式の最後に挨拶するのは、私の両親です。