hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

整理整頓が苦手。

私は、整理整頓がものすごーく苦手です。




なので、押し入れの中も
机の上もぐっちゃぐちゃ…。






大量のDVDに埋もれてます。



お客さんにデータを送る時に
自分の分も焼いて、ケースに入れてしまえば良いんだよ。




わかってるんだけど、できなーい。





なので、全部外付けHDDに入れてある。









最近のお客様からは、データ整理しようと思って頑張ってます。










まず、先にデータの表面に書く事がポイントなんだと気がつきました!!









整理整頓が苦手な私。



ちらかす側から、片付ける彼。






世の中ってうまくいくんだなーと思ってます。はい。








さて、今日はやっと母にパンフレット等を郵送しました。




1週間寝かせました。









明日は、自分が結婚式を挙げる予定の会場で撮影です。



2次会まで。







寝ないと…。