hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

リストアップ

リストアップ




結婚式までに決めること、やらなきゃダメな事をリストアップして!!と彼に言われまして
一生懸命、ルーズリーフに書き出した私。


書いている間に、ぼーっとしちゃってまとまらないです。




とりあえず、当日1日の流れも出してみた。




決めなきゃならないことが、思ったよりあって凹んだ。








理系の彼には、私の説明が理解不能な事が多いようで
喧嘩になります。





これもやりたい、やってほしい、やらないといけない


話してる途中で、話があっちこっち行ってしまうので
「分からないから書き出して!!」と言われました(;´▽`A``








書き出してみて、12月だから5ヶ月はあるしーって言ったら

12/18が本番なんだから、4ヶ月しかないよって言われて焦る。










おーう。
そうかー。












とりあえず、こうしたいって案を全部書き出してます。







ちょー和風にしたいので、リングピローとかも作る予定。
イメージはあるんだけどカタチに出来るかは不明。







問題はカメラマン。
誰に頼もうかなー。