hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

結婚式の衣装決めました。

朝から、お友達と一緒に

結婚式の衣装を決めに行って来ました!!


あんまり時間もなく、たいしたコダワリもなく

さくっと決めて来ました。






こっちと、こっち、どっちがいい??


って質問には、お友達の方が的確に応えてくれます。

彼はねー。





結構、衣装室にはお父さんと来ている花嫁予定さんたちがいて

ビックリしましたー。










まず、いくつかめの関門を突破しました!!









支払いは、振込なら1週間以内。

民共催の窓口で支払うなら、挙式前までにしてくださいって。



アバウトー。


持って行った方が良いなーと思ったので、後で払いに行かないと…。







さて、あとは会場で小物を借りて。

どこまで自分のモノを持って行けるか考えないと。








あー大変。