hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

吉祥寺ってとこ。


昨夜、お友達のお家にお邪魔しました~♪

吉祥寺で乗り換えるんですが、駅の中が分からなくて…。





吉祥寺アトレをちょっと覗いて(迷い込んだ)みたら

可愛い万年筆を発見!



なぜか衝動買い。



なぜ万年筆なのかは不明です。





かなり気に入ってます。





んで、吉祥寺アトレで一目ぼれしたショップはココ。





【オンラインでも買えるよ】





フランスが大好きな私にとって

目眩がするほどHITです







今来ているボロボロアウターを買い換えようと思ったのですが

急遽予算変更。



カバン、買っちゃいました。




ちゃんと底があって、ちょっと大きめで

カラフルで可愛い!!


わっほーいヽ(´ー`)ノ




写真はオンラインショップからひっぱってきたのですが

そのうち、お気に入りって事で自分で撮ってみます。




生地の使い方で、色の出かたが1つずつ違うってので

色々出してもらって探しました~♪




かなりお気に入りのカラー発見!!



決定です。


しかも、ウサギのマスコットがあって

これもチョーカワイイ!!!




お友達のmakky☆も絶対に好きだ!と思って

2つ購入。



来年の干支は、ウサギだしね!



makky☆の家では、一緒にケーキを食べて

お茶を飲んで~、おしゃべりして~


誕生日のプレゼントも頂きました(TдT)

ちょーうれしい!



ヘアケアとクレンジングという

ヘアメイクアーティストの本領を発揮したプレゼント。


結婚式まで使います♪



お手紙もついてて、涙がでちゃう。



今回の結婚式は、会場のヘアメイクのお願いするのです。

これが一番のガッカリポイントかも。



でも、ドレスで撮影するときは

絶対makky☆にメイクをお願いするんだ!と決めてます。





こちらも携帯で撮った写真しかないので

あとで自分でちゃんと撮ります。





すっごく楽しくて、うれしい夜でした^^
評価:
---
LAMY/ラミー
¥ 3,990
()
コメント:このペン先は硬すぎず、柔らかすぎず、書きやすいです。 クリスマスプレゼンのにもピッタリのカラーだし、女子が持ってても可愛いアイテム!