hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

小学生と幼稚園の子どもがいるママの要望☆結城市のピアノレッスン

こんにちは。

ピアノの先生の かきぬまさやか です。


よく、上の子が小学生で下の子が幼稚園。

一緒にピアノをやらせたいけど、大手のピアノ教室だと

時間が分かれたり、曜日が違ったりで不便という声をききます。



たしかに、送迎が必要な地域のママにすれば

上も下も一緒に預かって欲しい。

しかし、まだ未就学時(幼稚園)だと

ピアノだけのレッスンは楽しくないかも…。



そこでいま、兄弟姉妹をお持ちの家族向けに

時間をうまくつかってレッスンできないか

方法を考えています。


その為に、我が家でもリトミック教室を開きます!!



ぜひ、結城市でアットホームにリトミックを楽しみたい

と思っているあなたに朗報です!!



ピアノではなくて、幼稚園から帰って来てから

パートが終わったママと一緒にリトミックをしませんか??



また、詳細を決めてお知らせしますね!!