hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ピアノの先生だけど、カメラマンもやってます☆

こんにちは。

結城市でピアノの先生をしていますが、首都圏を対象に

フリーランスでカメラマンもやっています。


なので、時々カメラマンにもなるのです。

ピアノの生徒の家族を撮ったりもします。



スタジオを持っている訳ではなく

ご自宅で撮影しています。

ひとりで「おうちフォト推奨委員会」をつくっています。



昨日は七五三の撮影をしてきました。


七五三


彼女はピアノの生徒さんでもあります。

知らないカメラマンではないので

自然な笑顔が撮れていいなぁ~と

最近気づきました☆




カメラマンのWEBもあるのですが

最近はピアノの先生ブログの更新が忙しくて

すこし放置気味です。

こっちに統合しちゃおうかな(笑)


出張写真屋さん フォトピース


家族写真は1万5千円です。

撮影データのDVDとLサイズのプリントがついてきます。
こどもの機嫌に合わせるので、時間は半日以内くらいと思ってください。


家族写真って、自分のキメキメスタジオ写真より

両親が若いとか、おじいちゃんおばあちゃんと写っている

そんな「日常のヒトコマ」のほうが

大人になると嬉しいもんですね。



だから、おうちフォトなんです♪



お問い合わせについては、ピアノ教室と一緒です。