hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

東京タワーに行ってきました

こんにちはー!!


とっても素敵に晴れた3連休でしたね。

{5C81A873-861E-41E5-9A67-5764E7570D09}

我が家は電車に乗って

東京タワーに行ってきました。

普段は車移動なので、電車は大変です。



9ヶ月になる弟も連れて行きましたよ!!



{2DB6462A-2ECD-469B-BCDA-8990255540AE}


十数年ブリの東京タワー。

浜松町も変わりましたね。


私は普段、文化放送を拝聴してるので

とっても身近な気がしました。


今度は平日に訪れたいです。


{D1992C13-0FA2-4501-9559-44D07F12958A}

弟は寝ちゃってました。



ピアノの先生も、ただのお母さんです。