hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>部員募集☆”ミッコとあそ部!第2弾!部員募集!”


 

いきさつはこの通りなんですが、

 

私も通う美容室tulleで合唱部を作ります。

 

 

活動は来年の1月中旬から3月まで。

 

みんなも知ってる曲にします。

 

 

というか、知らなかったらyoutubeとかで聞いて。

 

 

そんな感じでやります。

 

ゆるーく。

 

 

ただいま伴奏者と練習場所を募集中。

 

 

市の施設かりますけど。

 

あ!良い所有りましたけど。

 

 

 

20歳以上の女性限定です。

 

発表会はできなくても、動画とって上げるくらいはするはずです。