hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ディズニーに苦情があるとすればこれだ!!

こんばんは!!
 
今日は暖かいわ。
 
そして今から確定申告よ。
 
 
 
やばいやばい!!
 
ディズニーとか行ってる場合じゃ笑い泣き
 
 
 
 
流石のホスピタリティで
 
最高のディズニーシーでしたが
 
一個だけ文句があるとすれば
 
これな。
 
 
 
 
{9F094DBE-FDF5-498E-85AC-C472D9A81269}
 
この位置にベビーチェアがあると
 
ママのトイレは
 
マジで戦いです。
 
 
 
鍵を押して
 
開けてしまうんです。
 
 
 
ママon便座だと
 
手が届かないので
 
オープンザプライスレスポーン
 
 
 
 
写真よく見て!!
 
ちょっと鍵が開きそうなの分かる?!
 
 
 
 
まさか私もディズニーで
 
トイレに文句言いたい時が来るとは
 
独身時代は思ってなかったわ。
 
 
 
長男の時はどうだったかなーと
 
思ったけど
 
もっと大きくなってから
 
ファーストディズニーだったから
 
気づかなかったんだ!
 
 
 
 
1歳になった次男と
 
入ったトイレは
 
戦い。
 
 
 
 
なので
 
 
ベビーチェアのある個室には
 
赤ちゃんが届かない位置に
 
サブの鍵をつけてほしい!!!
 
 
 
 
簡易の鍵でいいの。
 
扉が開くのを
 
止めたいの。
 
 
 
 
本当に
 
心から願う。
 
 
ディズニーの
 
トイレ問題。
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃーね♡
 
 
{3D229DA0-3F6D-42B8-B106-D31416567384}