hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

噂のふんどしダンサーに一本歯を手渡ししちゃった♡

おはようございます!

今日は暑くなるみたいだよ。


その気温25度。

夏じゃん!



ふんどしダンサーの

五十嵐結也さん

って知ってますか??


ぜひ「ふんどし日和」

ググって♡


{30C3BDE7-A2A7-46EA-8153-D2CDBE0DB24C}

左の方です。


実は右のお方が

「ふんどし日和」を撮影してるカメラマンで

なんと大学同期で友人♡

 

 

しぇーさん、しぇーちゃんと

 

呼ばれている

 

飯野高拓さん。

 

 

 

私は音楽、彼は写真

 

学科は違ったんだけどね。

 

 

まぁ、私が写真撮り始めたのは

 

彼の写真にびっくりして

 

感動したからなんだけど。

 

 

{3873AD03-AD2A-4789-A348-3F8C1334B316}

 

 

一本歯っていうのは

 

これです。

 

体幹とバランス力が必要で

 

全身を引き上げないと

 

立っているのは大変です。

 

 

さすがダンサー。

 

 

あっという間に

 

パリコレってました♡

 

 

{8A5543E6-8619-4AC3-A763-36302C7A92E1}

私は久しぶりに友人に会えて

そしてふんどしダンサーの

五十嵐くんに会えて

とっても楽しかったです!!


一本歯を作ってるのは

私の父です。


ダンサーや演劇関係の方にも

そうとうオススメです。


歩かなくても

走らなくても

体幹を実感するツールとして

ポテンシャルを発揮します!



たぶんダンス始めて

「はい!お腹引き上げて〜」

とか言われて

それってどんな状態よって思う人に

めっちゃおすすめ!!


だって、引き上げないと

立てないから♡



さらに

腰痛に悩む人

姿勢を矯正したい人

血流を良くしたい人

にもおすすめ〜!



一本歯体験会とか

やれたらいいなぁ〜。


こうして字にすると

どこかの歯医者さんの

回し者みたいだなー。




女性用サイズもあります。


ちょっと履いて

見せますね♡



今日もハッピーな1日にしましょ!