hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

引き寄せってあるとおもう?

引き寄せってあるとおもう??

それって、思い込みだと思う?

それって、スピリチュアルだと思う??

 

 

わたしさー

すごい懐疑的な人間で

引き寄せってあるかもしれないけど

そんなにあるわけ無いよねって思ってたりする。

 

 

なので

悪いことばかり気づくときと

イイことばかり気づくことがある。

 

 

それがあたりまえだよね。

 

 

引き寄せってのは

イイことに気づいて

それを積み上げていって

ラッキーなことに気づくってこと

なんじゃないかなーと思う。

 

 

 

感性を磨くというか

あれこれ気づくっていうかね。

 

 

たぶん

軸の持ち方の話なんじゃないかなー。