hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

桜って特別だけど、家族ってもっとトクベツだよね。

 

ファミリー専属フォトグラファーって

友達が言ってくれて、すごくしっくりした。

 

ライフフォトグラファーって「生活を撮るカメラマン」を

かっこよく言ったつもりだったんだけど

伝わらないかもって思ったこともあって。。。

 

 

家族専属フォトグラファーとかいいね!

 

 

このご家族も、ほぼ専属です。

 

ママが同級生で

実家に帰ってきたりお祝い事だったりに

声をかけてもらっています♡

 

 

 

「こんなに安くていいの?」って聞かれるけど

家族専属なので、もっと生活に余裕が出たら

値上げさせてもらいます(笑)

 

 

 

ずいぶんお兄ちゃんになったねぇ。

 

この間会った時は、まだ赤ちゃんぽかったのにな。

 

 

 

 

弟くんは、大きくなってたw

前回の時は「赤ちゃん」だったのに。

 

 

ベビー写真を撮ったのが、この間に感じるな。

 

 

 

家族の歴史を考えた時に

この瞬間を撮るカメラマンがいるって

先のことをイメージしやすいし

とてもいいかも。

 

 

子ども見てると「数年後」って

イメージしにくかったりするし

現実的には「お金かかるなぁ」って

感じちゃうこともあると思う。

 

 

でもそこに「他人」のカメラマンが入ると

不思議な化学変化が起こるよ♡

 

 

この子が10歳になったら

また家族で撮ってもらおう!!

 

 

って考えたら

ちょっとリアルに想像できない??

 

 

 

再来年10歳だって!とびっくりするより

10歳になる未来を予測できるよね。

 

 

 

 

そういう意味でも

専属カメラマンっていいかもしれない。

というか、いいと思う。

 

 

 

そのカメラマンが私だったら最高!!!

毎年1回、家族に会うの。

楽しみすぎるでしょ!!

 

 

それだけで私、生きていけるよ♡

 

 

おおげさー!!